BeatBox萬太郎の日記?
もう~い~くつ~のHANASHI
年の瀬だ!
やれ大掃除だ!それ大掃除だ!(x_x)
掃除しなきゃなんないところがようけあるある。

もともと掃除とか片付けとかはまとめて一気にやるタイプなので、大掃除は意外にイヤ(*>o<)じゃない。

部屋の模様替えもむしろ好きな方。
やりだすと止まらないタイプ。
なので今年は大掃除やんぴ!(←ホントは面倒くさいだけ)

何事もエンジンかかるまでに時間がかかる。(夏休み終わっても宿題やるタイプ)

(ノ_<。)
きら☆・。・☆のHANASHI
20071217163143
クリスマスシーズン恒例のライトアップ↑(>_<)
観てまいりました!

定番のルミナリエではなく(ルミナリエも行ったけど・・)京都のライトアップ↑へ!

まぁ、やっぱしキレイっすねぇ!人の多さはヌキにして!o(^-^)o

以外に穴場だったのが、最近はちょっと有名になって人の数も年々増えてきた。

贅沢かなぁ、ゆっくり観たいって思うの・・・( ̄_ ̄)
うっす!!!
今日はUnitのレギュラーライヴ最後っす!
がんばるっす!
ムチャ振りにもめげないっす!!
楽しみっす!!(^-^)ノ~~
着メロのHANASHI
最近、携帯が帰ってきて(今年4回目の修理w)、設定しなおす必要があったので、この機会に着メロ(古い!?)を変えてみようかな?と。
スゴイね!!(^O^人)
なんでもあるね!検索してみつかんないモノってほとんどない!(^O^人)

ただっ! ありすぎて困る・・・(x_x)

おもしろいのにしたら人前だと恥ずかしいし、でも人前でウケたいし、着ウタもなんか趣味というかセンスがわかっちゃうし・・・。

ん~(;^_^A

結局、今までと同じ着信音(ちなみにMATRIXの電話音)でプルルルってことに。

久しぶりにメールの着信音は変えてみた!「着信御礼!」の着ボイス。
知ってます? (笑)
タイトルなし
来週のユニット、ベロニカでのライブ。オイラにメンバーから曲をくれるらしい。
「泣かしてやる」ということらしく、昨日のユニットの練習はオイラは欠席。
どんな曲なんやろ?ちと楽しみ!(^0_0^)

燃えた!のHANASHI
燃えた!
北京五輪の野球アジア地区最終予選。一枚の出場権をかけて戦う試合。
「日本対韓国」の試合は白熱した試合だった。

内容を話だすと止まらないのでやめておくが、こんなに興奮した試合はみたことがない。
あまりの攻防に部屋でアツく叫んでいた。
「いけぇ!」「ふんばれっ!」という応援から「ここや!この一球大事やぞ!」というゲキをとばしたり、「うっしゃー!!!!(T0T)」とガッツポーズも出まくりで、まさに試合中は俺もグランドに立っていました(^0_0^)
やっぱり野球はいい!
うん、野球はいい!!

最終戦の今日は台湾戦。勝って五輪出場決めます!
(>_<)