BeatBox萬太郎の日記?
撮影のHANASHI
昨日、クーリーちゃんのなんばHatch予約特典(Unitのライヴでの予約限定)のDVD撮影に。

まぁ、なんといいますかぁ~、よくしゃべりました!あいかわらず!

♪(^ε^)歌った?のって何曲だろう??

まぁやっぱし!な映像っす!(;^_^A

どうしてもしゃべってばっかしになっちまう。
バンマスがおHANASHI好きやからねぇ~(~-~;)

まぁ、そんな映像になると思います(>_<)

お楽しみに!?(´ω`)
赤い!のHANASHI
MLBワールドシリーズが終わりました。
松坂投手、岡島投手の所属するボストンレッドソックスが優勝しました。
個人的にはPL出身の松井稼頭央選手を応援してたのですが、どちらが勝っても日本人選手の所属するチームなので良し!です。o(^-^)o

日本シリーズも今日は第三戦ですし、サッカーもリーグ戦カップ戦と終盤にきてます。なによりアジアチャンピオンズリーグの決勝に浦和が残ってます!(>_<)

レッドソックスが優勝しましたし、同じく赤い浦和レッズの優勝がすぐそこに!?

確実だね、こりゃ( ̄▽ ̄〃)
薬屋さん!?のHANASHI
20071024091903
薬局です。
店名からの連想なのか、ゴリラが好きなのか、気になる(´ω`)

とくに夜の商店街はこの看板だけやたら目立つ(  ̄ー ̄)

薬効きそう!(笑)
蛍のひかり・・・なHANASHI
寒いっす!最近めっきり冷え込みます!
朝晩はとくに冷え込みが強いっす!
ホタル族(死語)の萬太にとって、ひじょ~に厳しい季節になってきたっす!

寒いのはライヴのMC(萬太郎)だけにしてほしいっす!

寒いといえば・・・間違いなくサブいあの人がやって来る!?かも!?

来月のUnitライヴに!

かも!?彡(-_-;)彡
不携帯!!のHANASHI
先日、携帯電話を携帯しない(忘れただけ)日があった。

連絡をとるのに公衆電話を使わなければならないのだが、いざ捜してみるとこれがなかなかみつからない。

駅や百貨店みたいな大きな建物があればすぐみつかるのだろうけど、繁華街から外れた町中(まちなか)だと、さがせどさがせど見つからず。

ε=┏( ・_・)┛
昔は定番だったタバコ屋にもない。
ε=┏( ・_・)┛
コンビニにも以外にない。
ε=┏( ・_・)┛
大きな通りに出ても電話ボックスが見当たらない。

ε=┏( ・_・)┛

歩き続けて20分、
!Σ( ̄□ ̄;
ようやく3軒目のコンビニで発見。
(;^_^A

携帯電話が普及したとはいえ、まだまだ公衆電話を利用する人(携帯をよく忘れる俺みたいな人)は多いはずなのになぁ、って少し苛立ちを感じた一日だった。

当たり前にあったモノがなくなると急に不便になるのね(;^_^A

耳に・・・なHANASHI
先週末に急性中耳炎を発症(┰_┰)

耳の病気は初めての事で、なんかこのまま聞こえなくなるのかと、へんにパニックってしまった・・・(;^_^A

耳鼻科にてちゃんと診察してもらい、大事にいたらず、治療に専念しとります。(  ̄ー ̄)

原因はわからずだけど、どうも「耳かき」のしすぎかも!?という結論。

なんとも恥ずかしいっす(〃д〃)

32歳、耳に「わた」つめてます・・・。

(。・_・。)
近藤さん!なHANASHI
あいにくの雨模様。
洗濯もんが多いので微妙な感じ。
というのも、久々にころもがえをして、出るわ出るわみたことのない服たち。

今回は思いきってだいぶと捨てたけど、あらためて着てない服の多さに驚いた(;^_^A

「収納上手」とかの本に「一年着なかった服は捨てましょう」って書いてあったけど、なるほど!(ロ_ロ)ゞと納得させられた。

ん~、古着屋にでも持ってってみよ。
どぅぇ!なHANASHI
来週のライヴのリハーサル。
懐かしいあの曲をやることに・・・。オイラの愛した(?)あの曲を・・・(  ̄ー ̄)
Fieaの頃思い出した(笑)

さて、なんの曲でしょう?

(~-~;)
