BeatBox萬太郎の日記?
脳内なんとか・・・
20070831100452
ちょい前に流行ってた「脳内なんとか」ってやつをやってみた。
なんとも言えない素晴らしい結果が出てしまいました(笑)

↓こんな感じ(#^.^#)

今夏のマイブーム
20070821161650
猛暑日がつづいてます。
身体が渇きます。
そんな時!コイツはわたくしの渇きをいやします!
この夏出会ったコイツです!はまってます!

ダイ○ーさんのティーソーダ!

ありがとう!ダ○ドーさん!!

((o*>д<)o

明日は・・・のHANASHI
 明日はTACちゃんのライヴサポート。
久々の鍵盤弾き「河合宏樹」さんとのトライアングルっす!

 曲目も決まりあとは本番のみですが、久々の曲も多くいささか緊張しとります。(^_^;)

 フィーリング合う三人なので、演奏でおいらを助けてくれると思いますので少し安心っす。
なので、萬太郎的にはしゃべりでがんばります!(笑)

 夜の公演はまだ残席あるみたいっすよ~!(^J^)
ぜひ!!
タイトルのHANASHI
火曜日、Unitのライヴでオリジナルの新曲を初出し。
実は曲のタイトルがなかなか決まらず・・。リハーサルの直前まで迷っとりましたf^_^;

迷ったあげくタイトルは「~As~」に決定!

歌詞の中から抜粋したのですが、意味合いとしては「~として」とか、「代わるもののない」とか、そういった同等とか同じなんだ!的ニュアンスが出したかったので、このタイトルにしました(伝わりにくいかな!?)

とにもかくにも、曲を提供して下さった、新川さんに感謝!

゜。(p>∧<q)。゜゜

明日のHANASHI
明日のライヴでは新曲だしますよ~!
強化月間(!?)らしいっすからね~(笑)(>_<)
オリジナルですよ~!

ちょっと難しくって、メンバーがヒーヒーいうてますよ~(笑)

俺もヒーヒーいうてますよ~(泣)

八月!
20070802121946
夏休みの小学生が、せっせとムシ捕りに励んでます。やっぱり鉄板(笑)な光景をみるといろんな事を思い出す。

「昔はよくムシ捕まえて遊んだなぁ」
なのに、いつのまにかムシが怖くなってしまった(:_;)
特に飛ぶやつ(ほとんどやけど)。

羽音を聞くだけでさぶいぼがでる(。。;)

情けない・・・(┬┬_┬┬)

なんとかせねば・・・。
