BeatBox萬太郎の日記?
牛乳のHANASHI
夏になると牛乳が飲みたくなる。
しかもよく冷えた牛乳。
冷えすぎだとおいしくないし、お腹も痛くなる。

じゃあ1番うまいと感じる温度は何度だろう?

家の冷蔵庫よりも売店の冷蔵庫で冷えた牛乳がうまい。
であるならば、5度前後だと冷えすぎかもしれない。おそらく10度は越えちゃいけないだろうし。

ん~、牛乳屋さんに聞いてみよう!f^_^;
旅立ちの心境
20070725084506
「ジャンボじゃないんや・・・」

「大丈夫やんなぁ・・・」

「プ、プロペラ・・・」

あの人に・・・のHANASHI
20070722235904

週末、従兄弟の結婚式に出席の為、行ってきました!宮崎へ!
母方の田舎なのですが、なんせ最近注目されてるところですからねぇo(^-^)o
空港に到着すると、あの人がお出迎え!(画像参照)
公務に忙しいのにわざわざ来て頂きました!(笑)
とりあえず、パシャリと一枚!撮影はオイラだけでしたが・・・f^_^;
そういえば・・・
20070721225028

この前のTACちゃんのライヴのサポートでのこと。
二日連続のライヴへのご来場特典として、写真のプレゼントがあった。

せっかくなので、このblogにも画像をのせさせてもらいまぁ~す!(TAC了承済)。(^O^)/
りにゅ~ある!
携帯から閲覧すると、いつもとちょっと違う。

BBSもちょっと違う。

ぜひ!!(>_<)
自慢BANASHI
 ついにPCがやってきた!
こわれちまって約二か月・・・。ライヴの曲順をプリント(萬太郎の役目の一つ)できず、ブログやBBSの管理もマンガ喫茶まで行かなければならず(これはあまり苦ではなかったけど)、少しえっちな画像も見れずに約二か月・・・。
 奮発して買った!
 Unitのメンバーに自慢した!!
 どうやらUnit内では「♪最強すぺぇ~っくパソ~コン♪(たくおの歌引用)」だ!!!
 毎月の支払がたいへんや!!! (@_@;)
明日のHANASHI
明日のライヴでは新曲出しま~す!

お楽しみに!
p(^^)q