BeatBox萬太郎の日記?
タイトルなし
雨がよく降る。
傘がない。チャリンコにストックしてたのにない。駐輪場で持ってかれたみたい・・・。 雨に濡れて帰るかぁ~(-.-;)
免許更新
先日、運転免許証の更新に行ってきた。 なんと今回の更新で「ゴールド」免許獲得! 過去五年間の無事故無違反で昇格(笑)するらしい。 違反してなかったっけ?なんて思いつつ、もらえるものはもらっとこうの精神でいただいときました。

見慣れないせいか違和感を感じつつ、今日も安全運転でまいりますか!o(^-^)o
熱中!?
熱中!っといっても夢中なのではなく、暑さにやられての熱中。
夏日な気温がつづいてる。日中外に出ると、ジリジリとそれでいてムンムンとしてる。 少ない日蔭をさがして歩く。 家、壁際、屋根・・・果ては信号機の影まで。 影づたいに歩くと、小さい頃に遊んだことを思い出した。 影しか踏んだらあかんとか、道路の白線しか踏んだらあかんとか、そんなどうでもいいルールで家までの道を楽しんでいた。
そんな事思い出しながら、ほくそ笑んで暑さを避けて歩いた。
気持ち悪いおっさんに見えたかも・・・f^_^;
先週のライヴ
5日のUnitベロニカでのライヴに起こしいただいたみなさま、ありがとうございました。 そして申し訳ありませんでした。 マキポンの体調不良により、Unitとして6人揃っていないライヴになってしまいました。 重ねてお詫び申し上げます。
ご助力いただきましたスタッフ、関係者の皆様、何より会場にてあたたかく見守ってくださったみなさん!本当にありがとうございました!

また来月以降もがんばっていきますので、どうか変わらぬ応援よろしくお願いします!m(__)m
