BeatBox萬太郎の日記?
いっぱいになった・・・
繁華街や駅近辺を歩くといっぱいになる・・・。 それは「ポケットティッシュ」。 目の前に差し出されると、ほとんど受けとってしまう。貧乏性なのもあるし、学生の頃、ヘルプで一度だけビラ配りを手伝ったことがあるので、バイトさんの気持ちが少なからずわかる・・・。f^_^; なので目の前に出されるとすぐ受け取ってしまう。(--;) おかげで「ティッシュ持ち」になった。家の専用引き出しもいっぱいになったので使ってかないと・・・(´~`;)
快晴!
20070521180809
五月晴れ!
ってか、暑い!

乾燥してるからカラッと暑い!

暑いいうてたらさらに暑い!

こんな日は何します?f^_^;

久々に・・・のHANASHI
 現在、PCが使えません。。。
なので、漫画喫茶に出動!!今、このblogを書いてます。

漫画喫茶ってスゴイですね!!ほぼなんでもありますよぉ!
ドリンク飲み放題やし!

昔好きやったjojoを発見!!三部まではむちゃくちゃハマリましたねぇ!また読んでみよ!


掲示板の方の管理がPC上のみなので、不快なカキコ(あらし?)の即時の対応ができませんでした。申し訳ありませんでした。。。


後悔なHANASHI
PCが二度目のクラッシュ。 復旧のメドがたたないので買い替えを検討中。 この際Vistaに乗り換えようか・・・。 予算の都合もあるし・・・。(:_;) そんなこんなでPCに関する本を読みまくってます。 気付けば2、3000円遣ってしまった! まさに無駄!!
我ながらアホですわ・・・(T_T)
ソフトなHANASHI
日曜日、久々に野球をした。 といっても、ソフトボールの助っ人(人数補充)だけど・・・。
最近運動不足だったせいか、思うようなプレイができず、犠牲フライが精一杯(:_;)
守備は無難にこなすものの、助っ人としては物足りない活躍(T_T)
ん~、身体も微妙に痛いし・・・(二日前なのに)。
歳やなぁ・・・。(:_;)
5.8ライヴのHANASHI
一昨日のライヴ、参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
火曜日のライヴは、会場での演奏2曲、オフマイクで4曲と、いつもと少し趣向を変えた部分を多めに盛り込んでみました!f^_^;
どないでしたでしょうか?

ライヴ自体はいつもの「のらりくらり」な内容でしたけどね・・・(笑)f^_^;

かぶちゃんのドッキリはちょと失敗!?f^_^;
楽屋戻ってもまだ理解してなかったし・・・(笑)

また来月もがんばりまっす!p(^^)q
遊びに来て下さい!
「こい」のHANASHI
こどもの日。

一昔前は、「こいのぼり」をよくみかけた。
曲がり角ひとつ曲がれば「こいのぼり」がひとつ、ふたつ見えるぐらいに。
こども自体多かったし、必然的に「こいのぼり」もたくさん泳いでた。

今は建物も高くなったし、なかなか視界に飛び込んでこない。さびしくなりましたね・・・。

「♪屋根よ~り~た~か~い こいの~ぼ~り~・・・♪」
懐かしいっす(>_<)

