BeatBox萬太郎の日記?
有言実行のHANASHI
今、ライヴが終わりました! ライヴのMCネタでblogのHANASHIが出たので、約束を守ってみようかと・・・。(更新はライヴ後が1番いいんやけど疲れて書けないってHANASHI) なので本日の感想!

「おもろかった!」o(^-^)o ありきたりですが、やっぱしこれに尽きる! ようけしゃべったのもあるけど楽しかったっす! 演奏もカバー曲はリズムアレンジを変えたので、なかなか難しかったですがいい刺激になりました! ギターのクボタさん、スゴイよかったっす!勉強なりました!毎回勉強やねぇ~(>_<) 久々のUpでの演奏でしたが、楽しくできましたよ!(^O^)/
CAKEのHANASHI
家の近くにケーキ屋ができた。 酒も好きやけど甘いもん(あんこ以外!)にも目がない。 昨日Openということで、「お買い上げの方にもれなく・・・」でプリン二個とチーズケーキ二個をゲット! 調子にのって、買ったショートケーキと合わせて食べきる!!
(>_<)

本日朝から胸やけ少々・・・(-.-;) やっぱし適量がいいみたい・・・f^_^;
天気がいいっす!
20070421192847
さて、ニャン匹?(*_*)
遅ればせながら・・・
Unit、東京遠征!大成功!!(^O^)/ 初日ワンマン、二日目のブッキングと、まずまぁお客さんのアツいこと!!(>_<) 関西の雰囲気とはまた少し違ったノリで、おおいに盛り上がり、Unitのネタもうけたので一安心。。。 ワンマンの箱は、なかなかないつくりの箱で、ステージが客席より下にアリ。 関西の人にわかりやすく伝えるなら「天保山」のロタンダステージみたいな感じっすかねぇf^_^; おもろいつくりの箱でした!(^O^)/ 二日目は、これまたいい感じの箱で、地下なんですが天井も高く(地下二階にステージな感じ)、音のナリも良かったっす!(>_<)
遠征の疲れはでましたが、一日目の中華料理屋でいやされたし、なんとまぁ楽しい遠征になりましたっす!(笑)p(^^)q
東京のライヴに参加してくださったみなさん!ありとぅっす!(^^ゞ
備えあれば憂いなし!
20070415111922
只今、東京遠征中!o(^-^)o ホテルにて!!
花より酒のHANASHI
20070412133840
花見しました!
即席で・・・無理矢理ですが(笑)・・・。
ハナ(鼻)☆ハナ(鼻)
二周年ライヴにヤツが来る! ハナ兄さんがやってくる! ハナが二人になる!
おいらのキャラ薄くなる! 久々に、酒でも呑むかい?ハナ兄さん?(´Д`)
エイプリルフールのHANASHI
 4/1。エイプリルフール。嘘にまつわる日。

小学生や中学生の頃は、4/1に嘘とわかるうそをついてた。
「誰々が何々したんやってぇ・・・」なんて、新学期がはじまるとどうでもいいようなことばかりだったけど、公につくうそを楽しんでた。
 春休みだから、うそをつくためにわざわざ、ともだちの家に遊びに行ったり。。。
ともだちも4/1なのは重々承知なのでだませるはずもなく、結局、最初の目的(うそをつく)なんてすぐにどうでもよくなってしまって、遊ぶきっかけでしかなかったけど・・・。

 「嘘ついちゃいけません!」なんてよく怒られたけど、自己防衛の嘘はやっぱ良くない。おとなになって『嘘』と『うそ』の違いが少しわかるような気がする・・・。まじめなHANASHI。。。"r(^_^;)

まじめついでに・・・、エイプリルフールの起源について『ウィキペディア(Wikipedia)』にて記述アリε=ε=ε=┌| ∵|┘

 
