BeatBox萬太郎の日記?
BlueNoteのHANASHI
日曜日、BlueNoteでのライヴ、みなさんありがとうございました(>_<) Unit定番の一曲目から始まり、苫小牧シリーズ全作品メドレー、キャラバトル、会場で演奏、オフマイクでのアンコール・・・Unitらしからぬ昼間からのライヴでしたが、燃え尽きるほど濃密なライヴでした!(>_<)
今回お昼間のライヴとあって、東京、名古屋、福岡・・・など、遠方からもたくさんの方が遊びに来て下さいました!ほんまにありがとうございます(:_;) もちろん!在阪からもたくさんの方が遊びに来て下さいました!かさねて、ありがとうございます! ほんまに楽しくライヴができました!!
o(^-^)o 来月は東京もありますし、再結成二周年ライヴもありますし頑張りまっす!!
また遊びに来て下さい!!(^O^)/
ネタのHANASHI
いよいよ25日、日曜日に、大阪BlueNoteでのTHE Unitのライヴがある。 お昼の部のライヴは初めてで、少しへんな感じもするがメンバー気合い入っとります!(☆_☆) とくに私萬太郎はこれまた気合い入っとります! なんてたってキャラバトル!新キャラ登場やから!!!(>_<) 久々にネタばらし・・・。どうやら外国人が・・・。苫小牧シリーズ全作品が・・・。

ぜひぜひ遊びに来て下さい! まだまだチケットありま~す!(笑) o(^-^)o

昨日のHANASHI
昨日、久々に「キヨタツトム」のアコースティックバンド(以下アコバン)編成でのライヴがあった。
ギター二本に鍵盤とBeatBoxの4人編成。アコバンでのライヴは実に一年ぶりのライヴ!f^_^;
あまりの久しぶりさに、予定のリハーサル分だけではモノ足らず、急遽!本番当日の朝からリハーサル!!(>_<)
「あ~でもない、こ~でもない」なんて言いながら「あ~しよう、こ~しよう」なんて言いつつ、下ネタも交えつつ(俺だけ。他のメンバーからまず)・・・。
おかげ(?)で、むちゃくちゃ楽しいライヴに!(>_<)
ラストは「おーるすたんでぃんぐ」で「だいがっしょう」!!!(^O^)/

わっしょい!わっしょい!o(^-^o)(o^-^)o

また、アコバンやりたいなぁ~p(^^)q
開花予想のHANASHI
また冷え込んできた。例年並みらしいが・・・。
先日、発表されていた桜の「開花予想」が訂正された。プログラムの不具合だそうだが、「開花予想」がコンピューター上だけのモノだというのに少し驚いた。

てっきり桜の様子をみて発表していると思っていた。そりゃそうだ、データから算出する方が速いし的確かもしんない。

世の「場所とり」担当のみなさんはだいぶと困ったはずだけど・・・f^_^;
関係ないHANASHIだが、友人N氏は暖冬だったので冬物をしまってしまって、重ね着で乗り切ろうとしているみたい
(゜o゜)\(-_-) なむ~

告知のHANASHI
 萬太郎です! 久しぶりのバンドでのライヴです。。。 自分も参加してるくせに、大好きなバンドのひとつです!! ぜひ!遊びに来てください!!p(^-^)q
▼ キヨタツトムアコースティックバンド Vo.G/G:キヨタツトム(Duo)/Beatbox: 萬太郎/Piano: 河合宏樹 の4人編成のバンドです。
日時: 3月18日(日曜日) 会場: CASHBOX(神戸・三宮/0782721667) 「ECO LIFE」 出演: PJ/土居康宏/キヨタツトム/ほか 17時開場・17時半開演/\3,000-(1ドリンク別・当日\500-UP) ※自由席
ぜひぜひ!!(^o^)/~~~
 萬太郎 ~~~-y(^o^)。o0○
なんじゃこりゃ!のHANASHI
20070308160751
ユリ科らしい・・・
??(゜Q。)??

ほら!のHANASHI
ほら!もう二月が終わっちゃった!(:_;) はやい!はやい!
でも、そんだけ充実してたってことかな・・・f^_^;