BeatBox萬太郎の日記?
つまらない愚痴のHANASHI
新OSがでた!
うちのPCでは間違いなく動かない。 ちきしょー!(T_T)
それ以前に、Macに続いてウインドウズもおしゃかになりそう。。。
買い替えなのか!?
ガンバレおいらのPC!!そんな余裕はない!!!(¥_¥)

ついてないなぁ・・・今年はついてないのかなぁ・・・細木先生の本でも読むか・・・(:_;)

つまらない!?HANASHI2
PCの調子が悪い・・・というより寿命に近い・・・(:_;)
ハードディスクを読み取ってくれない。立ち上げるのに一時間弱かかる。。。
「こりゃダメだ・・・」と現在バックアップに必死。
メディアにすると時間と量にびっくりしてしまう。
機械ってすごいねぇ~、な感じです。(´~`;)

つまらない!?HANASHI
昨晩、バカ笑いした。
愛すべき芸人、ケンコバやバッファローをはじめとして、「ガンダム好き芸人」と「越中詩郎好き芸人」が対決するトーク番組。 どちらのテーマもオイラにはめちゃくちゃストライクゾーン!(>_<)
HANASHIの内容もマニアックで、それがまたツボ!! 夜中に笑いが止まらず、興奮冷めやらずで、布団に入れどなかなか寝つけず。 番組の内容的に一般受けが悪そうでしたが、オイラのなかでは、今年Best3に入りそうな番組でした。。。(-_-)
チャーハンのHANASHI
週末、外食をした。
無性にチャーハンが食べたくなって、チェーンの中華料理屋に行った。 学生の時に住んでいたマンションの近くに、「チャーミングチャーハン」なるお店があった。今でこそ有名になって知る人も多いと思うが、すべてのメニューにチャーハンがついてくる。 ハンバーグ(チャーハン付)、ヤキソバ(チャーハン付)、生姜焼き(チャーハン付)・・・。すべてに。 極めつけは、ヤキメシ(チャーハン付)!!(☆_☆) さすがにオーダーはできず。。。 今度ネタに頼んでみるかぁ・・・f^_^;

チャーハンのHANASHI
週末、外食をした。
無性にチャーハンが食べたくなって、チェーンの中華料理屋に行った。 学生の時に住んでいたマンションの近くに、「チャーミングチャーハン」なるお店があった。今でこそ有名になって知る人も多いと思うが、すべてのメニューにチャーハンがついてくる。 ハンバーグ(チャーハン付)、ヤキソバ(チャーハン付)、生姜焼き(チャーハン付)・・・。すべてに。 極めつけは、ヤキメシ(チャーハン付)!!(☆_☆) さすがにオーダーはできず。。。 今度ネタに頼んでみるかぁ・・・f^_^;

1.17 大好きな街に
毎年の事ですが、今日という日を大切にしたいと思います。 またこの一年も、みんなが平和に過ごせますよう。 (^-^)
うぉー!(俺的)なHANASHI
昨日テレビで、東京の地下水に関するドキュメンタリー番組があった。 あまりHANASHIたことはないが、川とか滝とかめちゃくちゃ好きで、そんな俺やからめちゃくちゃワクワクしとりました(@_@) 透き通る水とか、苔の生えた石とか、滝が打ちつける音とか、せせらぎの音とか・・・なんか「あこがれ」じゃないけどそれに近い感覚を持ってしまう。 なんか、こう、「はぁー」ってため息がでる感じ。
老後の野望としていつか「日本の滝百撰」を制覇したい。。。 f^_^;

ありがとうございました!
火曜日のライヴ、参加して下さったみなさん、ありがとうございました!(>_<) Unitとして初めてのハコということで、いろいろと不備があったことと思います。反省点として次回以降のライヴで、できるかぎり改善していきたいと思いますm(__)m
お店の形状により、ステージの見えにくい座席の方々にも何かフォローできることはないか模索してますので、次回以降もぜひ遊びに来て下さい!o(^-^)o
萬太郎
成人の日
成人してもう10年以上になります。 成人式は各自治体がやってますが、それぞれでいろいろと特色があるみたいですね。 僕ら神戸の成人式は、確かワールド記念ホールでした。式典も挨拶とかいわゆる「お話」中心の式典だったような・・・。 なんしか成人の人数が多くて会場に入りきれてなかったような・・・。 というより、懐かしいともだちに会って、HANASHIが盛り上がってたら式典が終わってしまってたような・・・。 とにかくあまり記憶がない・・・。もったいないf^_^; 記念品もらえるし、ちゃんと出席しときましょう!!(>_<) そういえば!式典に「バカ殿」の衣装とメイクで来てる人みて「負けた・・・」って思ったことは覚えてまふ(-.-;)

あけまして
あけましておめでとうございますm(__)m 2007年スタートをきりました! 今年もまた、いろいろと目標をたててがんばっていきたいと思っとります!!p(^^)q まずは新年一発目のライヴ!新しい場所ですが、あいかわらずなUnitでがんばります!!! 忘年会三軒、新年会二軒で充電完了っす!!! 呑んでこ!!!!!(^O)=3 今年も皆様にとってよい一年でありますように!!(>_<)

本年もよろしくお願いしますm(__)m