BeatBox萬太郎の日記?
JB
学生時代から今も通う店で聴き慣れたBGM。その店では、お酒とともにマストアイテムとしてごく当たり前に流れる曲たちでした。 気に入ったフレーズや定番のフレーズでは、会話やお酒を止めて耳を傾けたりしています。 これからは余計に手がとまるかもしれませんね。
音楽人の端くれですが、御大「James Brown」氏のご冥福を心からお祈りいたします。


今週末は!?のHANASHI
今週末、奈良でライヴ出演があるのですが、アイテムは何を使おうかと模索中。口は大丈夫ですが、 普段楽器をさわっていても、本番となるとかなり久々になる。これは緊張するなぁ~と少しびびり気味ですが、スタジオにこもって特訓や!(>_<)
奈良でのゲスト出演、いい緊張感で楽しみです!!p(^^)q
12.12ライヴのHANASHI
Unitのライヴ無事終了!o(^-^)o 今回はX'masLiveということもあり、去年のX'masLiveよりも「クリソン」は四倍の四曲!(去年一曲かい!) 「とまこまい」も、びみょ~にX'masアレンジで!!(>_<) 前半はいつもよりシリアスなUnitを演出してたので、オチのないHANASHI(いつもそうやけど・・・)や、ツッコミもいれれずウズウズ。後半はしべりまくってましたが、関西人な気質っすねやっぱり。f^_^; そんなこんなでライヴ終了後はメンバー一同「くたーっ」っとしおれてましたねぇ~f^_^; さぁ!次は新年会ライヴっす!!!(>_<)
HANASHI・・・ナシ
20061207132434

♪親ガメのーうーえーに 子ガメをのーせーてー♪
携帯って・・・
 いよいよ師走!一気に冷え込んできました彡(-_-;)彡 この度、私事ながら、携帯の機種変を敢行!念願の音楽が聴ける機種へ!(>_<) 師走なので「思春期なBEST(以前のブログ参照)」と称し、曲をChoiceして携帯へ転送してますf^_^; 機械ってややこしいなぁと、格闘しつつ徐々に増やしてこかなと。 紅白には間に合うのか!?な勢いですが(:_;) 自分なりに楽しんでますp(^^)q