BeatBox萬太郎の日記?
何で?のHANASHI
先日、実家に帰った時のこと。 家族で食事の最中、弟とこんなやりとりになった。 「ビールがうまいなぁ!」 「俺、ニガイからあかんわ」 「ニガイのがビールやのに。それビール全否定やなぁ。」 「ビール何で好きなったん?」 そういや、何でやろう?飲みはじめたきっかけ?好きな理由はうまく説明できるかも。 そういや、何で阪神ファンなんやろ? そういや、何で猫派なんやろ? そういや、何で梅干し、好きなったんやろ?
何で?

あのCMみるとふと考える。「何で○○○ハウス何だろう?」ってやつf^_^;

11.21ライブのHANASHI
昨日はお疲れ様でした!(>_<) いつもと違う大ネタに、メンバー、スタッフ、お客さん、みなさんお疲れ様でした!(>_<) 練習はいつもあんな感じですすんで、大抵はもっとバカトークで盛り上がります。なんせ40分のステージリハーサルが、打ち合わせと称して二時間弱かかりますからね~。 体感してもらうには、寝そべってみてもらった方がいい勢いですね~f^_^; しかもUnitって打ち合わせどおりには絶対いかないし(:_;) まぁ善くも悪くもですが、やっぱり楽しさを大事にしたいバンドなので、寛大な御心でこれからもよろしくお願いいたします!!o(^-^)o 追伸
打ち上げはもっとバカトークです・・・ひどいです・・・(^^ゞ
資格のHANASHI
 いっぱいいろんなモノに、資格や検定ってある。 語学とか技術とか・・・生活に密着したものから、めったに使わないものとか・・・。 さがせばいろんな面白い検定ってありますよね?o(^-^)o まだあたらしい「京都検定」。京都の歴史、寺社仏閣や史跡などの観光施設等、京都の衣食住に関する検定。検定というぐらいだから結構マニアック!木屋町検定だとなんとか・・・。 来月には「タイガース検定」も!(+_+) トラキチとしては受けてみたいが、例題も以外と難しかったっす。落ちるとカッコ悪いので次回以降にチャレンジしまふ(:_;)
♪何がでるかな!?
 寒くなりました。みなさん体調には気をつけて下さいね。 さて、久々のブログです。永いことすみませんm(__)m
もう年末年始に向けて、世の中さんは動きだしとります。 毎年、「年末になると」っていう定番てありますが、みなさんはどうですか? 年賀状?年末ジャンボ?有馬記念? お決まりのキーワードってありますよね。音楽業界でも例のあの曲(クリスマス定番!)がヘビーにかかったり、よく「BEST」版がでたり。。。(-.-;) Unitもまた音源つくりたいなぁ~なんてHANASHIも出たり出なかったり。。。まさか「BEST」版だせるほどレパートリーもないし。(:_;) てなわけで、思春期のカセットテープみたいに、自分なりに好きな曲をChoiceしてみようかな~と。f^_^; みなさんが必ず入れたい曲ってあります?
