BeatBox萬太郎の日記?
残暑!
歩いてると暑い。 歩いてなくても暑い。 元気に走りまわる小学生をみると、「もうあんな風に走るのは無理やろな・・・」と弱気になる。 ふと小学生の言葉が耳に飛び込む・・・。 「残暑はきびし~ざんしょ」

・・・。( ̄▽ ̄;)

暑い!し、アツい!(☆_☆) いつの世代も言うことは同じなんだなぁ~。。。m(__)m
夏の風物詩
 いよいよ始まりました! 夏の風物詩!高校野球!
僕自身も高校球児だったので、やはり気になります!
 小さい頃から夢は「甲子園」(なぜかプロ野球選手でなく)で、野球に打ち込む毎日でした。。。
 子供の頃の夢を叶えて、その仕事に従事している人って結構いますよね。僕なんかは叶えてない(職業の夢ではなかったけど)から、すごいなぁって思う。。。
 まぁ、僕自身「音楽」やるとはもっと思ってもみなかったですけどね。。。
