BeatBox萬太郎の日記?
夏休み!?
続いていた雨も少し落ち着き、セミの声がちらほらと。ようやく夏休みっぽくなってきた。 今日は天神祭の本宮。
先日は祇園祭と近畿圏での大きな祭が続く。 今の出店(でみせ)は俺らの頃と同じなんかなぁ? 基本はかわんないんだろうけど、景品や食べものは今風(死語)なんだろう。。。 やっぱりベビーカステラとりんご飴は君臨し続けるだろうしね。 ん~、懐かしいなぁ、あの頃。 ひよこ持って帰って返しにいかされたなぁ~f^_^;
雨。。。
雨が少し落ち着きました。 みなさん大丈夫ですか? 親戚の田舎の近くでは、「避難勧告」が出たそうです。神戸の街は山も比較的近いですから、住んでるところによると危険な場所も多いです。 自然によるものですが、できる限り危険は回避したいですね。 みなさん気をつけて下さいね。(:_;)
はやいもので・・・
20060715125724
HANASHIをかえまして!
こんな感じで楽しみました!って萬太郎的W杯名場面(アホな写真)でどうぞ!!