BeatBox萬太郎の日記?
こんな紫陽花みつけました。。。
20060620105112
晴れましたが・・・
本日は朝からスッキリ!の晴天。しかしながら少々気持ちはスッキリ!せず。。。(-_-) 昨晩(日本時間)のサッカーワールドカップ日本戦。惜しくも「引き分け」に終わり、ひじょ~に厳しい状態になりました。。。(:_;) 「ヨシカツ」のスーパーセーブもあって、「いける!(*_*)」と思っていたのに・・・。 なかなか次戦に気持ちを切り替えれません。。。(T_T) いやいや!次の試合に勝って、決勝トーナメントに進もう!切り替えて打倒ブラジル!!(>_<) 次は晴れやかな気分でおてんとさんを拝んでやる!!(>_<)
梅雨入り
20060610153322

つい先日、関西圏にも梅雨入り宣言がでました。 雨はあまり好きではありませんが、この時期はまだ好きな方です。というのも、季節の花で紫陽花は、ベスト3(萬調べ)に入るぐらいに好きな花で、とくに雨上がり(ベタ)はやっぱりいいですよねo(^-^)o
桜と違ってお酒は呑めませんが、やっぱり好きです。 土の状態によって花の色が違うし、花もさることながら、あの緑々とした葉とのコントラストがなんともいえません。
そういえば最近はいいスポットみつけれてないなぁ・・・(-_-)