BeatBox萬太郎の日記?
くだらないHANASHI
この季節、服装選びに難儀する。
 日中は暑いのに半袖だと朝晩は少し肌寒い。さらに電車など交通機関を利用すると、これまたエアコンが効き過ぎてたり・・・。電鉄各社で冷房の効かせかたが違うし。 まぁ、羽織るものでも持っていけばいいんのだけど、買い物目的のお出かけだと微妙に邪魔になったり・・・。 なんて、愚痴ってみたり・・・。 この時期限定の不満っす(-.-;)
五月晴れ!(遅っ!)
ありとぅっすo(^-^)o
日曜日、無事BlueNoteライヴ終了しました!(>_<)
来て下さったみなさん!ほんとにありとぅっすo(^-^)o にも関わらず、時間の関係でみなさんにごあいさつできませんでした。ほんとにすみません(T_T) この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます(>_<) いやいや、しかし、なんとまぁ、たいへんでしたよ!観てたみなさんもたいへんやったと思いますf^_^; お疲れ様でした!m(__)m ライヴの内容はあえて書きませんが(書くといっぱいすぎるので~♪)、まさに!燃え尽きたライヴでしたねぇ~p(^^)q 打ち上げのビールのうまいこと、うまいこと♪ (^O)=3 久々に打ち上げも朝までフィーバー!!!o(^-^o)(o^-^)o 二日酔いゲット!!(´Д`) 楽しかった! 一日が楽しかった!! ん~次のFlamingoも楽しむのだ~!o(><)o
打ち上げも・・・♪(-.-;)
いよいよ!?
いよいよ!サッカーW杯の代表メンバーが発表になりました! 私、個人的には「ドラゴン」こと久保選手の活躍をみたかったのですが、選出された代表のみなさんの活躍を期待してやみません! そして!今度の日曜日は!! THE UnitのBlueNoteライヴ!!(>_<) 内容は・・・。 まさにW杯!! 各界からの有名人!?ゲストが登場!! もうおわかりですよね、あの人たちがやってくる!!そしてあの人も!!!!(*_*) こうご期待!!f^_^;
ムムムっ・・・!
いよいよ一ヶ月後はW杯の開催! 今日はキリン杯!日本代表も最終調整に入っていきまふ。
最近の代表の試合は、何故かライヴの日(リハーサル含む)とビッタリ合わさってたので、なかなかリアルタイムで観戦できませんでしたが、今日は観る! 絶対観る!ユニット的集合が、かかりませんように!!(>_<) (ちょっとアピールしとこ)