BeatBox萬太郎の日記?
ライヴのHANASHI
土曜日にライヴのサポートがありました。 「土居康宏」さんと「TAC」さんのライヴのサポートです!! (>_<) どちらも僕の愛してやまない(恋愛じゃないよ)、ヴォーカルの二人で、まさしくサポート冥利につきる組み合わせ!もう、気合い入りましたねぇ!!(^0_0^) さてさて、ライヴの方はといいますと・・・もう大盛り上がり!!!(^0^)/ 二人ともお互いの楽曲が好きで、一緒にうたいあったり、お互いにリクエストしあったり・・・。 まぁ、みててこちらが赤面しそうなぐらいの相思相愛ぶり!(*_*) なのに二人とも「おー型」なもんだから、会話が好き勝手にとび放題! これまた、僕にとってはツッコミ冥利につきるMC!(^0_0^) いろいろとハプニングもありましたが、ホントにいいライヴに参加できてよかったす!!(>_<)
ようやく・・・
 日中はずいぶんと暖かくなってきました。 オリンピックの方はむしろアツくなってきましたねぇ。(*_*) 今日(明日未明)は、悲願のメダルへむかって、「女子フィギアスケート」ですよ!(>_<) ショートプログラムを終え、日本代表の3選手ともいい順位につけてます! もう、とにかくがんばって欲しいですね!(:_;)
世界の舞台ってどんな感じなんでしょう・・・m(._.)m 今日も眠れないずぅえ!(>_<)
サポートのお知らせ!(2・2
急遽!今週の土曜日、UP&Allにて「土居康宏」さんと「TAC」ちゃんのライヴにサポートで入ります! 残念ながらチケットは完売してるそうです。申し訳ありませんm(__)m もう一つ!!!
3月12日(日)に「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」さんのワンマンライヴにサポートで入ります!(>_<)
詳しくは
[HP]http://shakariki.info/
[ケータイHP]http://shakariki.info/m/
まで。
あらためてDMなど、情報をお送りします。しばしお待ちを!m(__)m
お知らせです。
先月のライヴより少し期間があいておりますのであらためてお知らせいたします。
「THE Unitチケット発売のお知らせ」
 3/7(火) 難波 フラミンゴ ジ アルーシャ
Open 18:00 Start 19:30 Charge ¥2500(1Drink/1Food制)
~チケット発売~
 2/7(火) 12:00~ Nest事務所 
    電話078-271-1651にて受付開始です。。。
 
   お時間のある方はぜひ、遊びにきてください!
萬太郎 ~~~-y(^o^)。o0○
雨、雨、雨・・・
最近雨の日が続いています。やっぱり雨の日は関節が少し痛い。。。 やぶからぼうにふと「雨」を題材にした曲っていくつあるんだろう?(*_*)と思った。。。 数えてみようか・・・無理!無理!(-_-)世界中だと、おそらく天文学的数字になるかも!? なんて思いつつ、雨があがるのを待ってまふm(._.)m
