BeatBox萬太郎の日記?
ハッスル!ハッスル!!
日頃の運動は大切です。(>_<)
土曜日に音楽仲間でフットサル!しかしながら前回のブログに書いたように、怪我のため思うように動けず・・・f^_^; 試合で活躍できずで・・・・が、しかし!その後の打ち上げは大活躍!!(>_<) 呑んだ呑んだ!o(^-^)o 試合も活躍してたらもっとよかったのに・・・(T_T)
楽しかったのでヨシとしましょう!!(^0^) 次回はリベンジ!!!!
ハッスル!ハッスル!!
スポーツ!?なHANASHI
寒い日が続きます。冬らしい冬ですが、寒さの苦手な僕としては少し憂鬱です。光熱費もばかにならないし・・・(T_T) さて、こう寒い日が続くと、身体の調子を整えるのもなかなか大変です。風邪もこじらせやすいし、運動の最中など怪我をしやすくなってしまいます。 かくなる僕も只今負傷中・・・f^_^; 今週末にフットサルをやるのですが、いきなりのハードな運動はマズすぎる!っということで、自主トレを敢行!o(^-^)o ところが、どっこい!怪我を防止するための自主トレで負傷!(:_;) なにやら本末転倒なおHANASHI・・・(T_T) プロのスポーツ選手は偉い! 今年は冬季オリンピックもあるし、サッカーワールドカップもあるし、WBC(後日おHANASHI!?)も開催されますし、僕も楽しみにしてますので、くれぐれもスポーツ選手のみなさん、怪我をなさらないように・・・m(__)m(大きなお世話)
想うこと。
 寒波がしばらく続いたので、今日は比較的暖かい日中でした。11年前の今日は、寒かったのか、暖かかったのか、僕はあまり思い出せません。 震災から11年。くどくても、あの時のことを毎年思いかえしたい日です。 思いかえすということが正しい行為かはわかりませんが、決して忘れずにいようと思います。これからも毎年、大切に。
参上!
20060116162704
土曜日のライヴ後・・・。
打ち上げの様子・・・。 さてさてどれが萬太郎でしょうか?f^_^;
またまた緊急告知!
すみません、何度も(T_T)
明日、14日、三ノ宮CashBoxのライヴにゲスト参加します!(>_<)
東京で活動している「psalm(サーム)」さんというボーカルグループのサポートです!お時間のある方はぜひ遊びに来てみてください!m(__)m お手数ですが詳細等、三ノ宮CashBox(TEL:0782721667)までお問い合わせください。よろしくお願いします(>_<
恒例!?
最近、やや恒例!?になりつつある、前日のちょっとネタバラシ・・・。f^_^;
明日のライヴは、「新春スター!?かくし芸大会」!!o(^-^)o
さぁ!何が飛び出すやら!芸なのか!?ネタなのか!?どちらともいえませんがぜひ!お楽しみに!!!(^0^)/ あっ! うたもおおいに唄いますよ!もちろん!!(^0_0^)
賀正!
明けましておめでとうございます!m(__)m みなさんどんなお正月を過ごされてますか? 私、萬太郎は、ひたすら飲んで食べてのお正月です!! おせち、お雑煮、鍋、おせち、すき焼き、お雑煮・・・こんな感じのローテーションで、次回みなさんにお会いする時は、パンパンになってるかもしれませんね!f^_^; カウントダウンのライヴも盛り上がり(うちのバンマスNo.1!)ましたしね!! 今年もみなさんにとって良い一年でありますように!!!!!!(>_<)

