BeatBox萬太郎の日記?
先日のライヴにて。
20051129001525
めっきり・・・
随分と寒くなってきました。 どうも季節の変わり目は風邪をこじらせてしまいます(:_;)
てなわけで、うがい薬を購入。毎日、実践しております。(>_<)
でも、これって予防やから風邪ひいてからでは遅い!っすよね(-.-;)緩和はされるけど・・・(T_T) みなさんは予防を心掛けましょう!(^0^)/ がらがらがらがらガラガラ・・・
お知らせ!
来週、11/8(火)に、Cooly High Hermonyさんの、難波Flamingoでのライヴにサポート参加します!
BeatBoxとパーカッションでの演奏サポートです。オイラのカホンが久々に登場します!(>_<)
よかったら遊びにきてください!(^0^)/
 詳細は、近日中にダイレクトメール等にてお知らせします!m(__)m
今日は・・・。
今日は、お世話になっております「DECAPELA」さんのワンマンライヴに、差し入れと顔出しに行ってきました! やっぱり、案の定、「何か一緒にやろうぜ!」の雰囲気になりまして、ぶっちゃけセッションして参りました!(>_<) それにしても楽しいライヴでしたよ、あいかわらず!o(^-^)o いやはや、やっぱり勉強になりますよ、他の人のライヴは。(>_<) Unitもがんばらんとね!!(@_@)