BeatBox萬太郎の日記?
ごめんなさい!急遽!!
明日、10/1(土)三宮のCASHBOXでの土居康宏さんのステージにサポートとして参加します!!


「秋の夜長ライブ~心に響く宝物~」
OPEN: 17:00 / START: 18:00 at CASH BOX
Adv \2500 / Door \3000
出演 iri/Chanter/Psalm オープニングアクト/佐藤ひろこ


まったくもって急なお話でしたのでみなさんにまともな告知ができませんでした。。。

なんのためのDM登録やら・・・。本当に申し訳ありません。
早急にシステムを構築しますので、どうかお許しください。。。

萬太郎
いよいよのHANASHI
さぁ、プレイボールです!!

興味のある方はもうおわかりですね!

そうです!我らが「阪神タイガース」の優勝がかかった試合です!
いつも、サッカーの試合など、応援モードのときはいつもリハーサルかライヴでした。
今日は思う存分声援をおくりたいと思います!!!

「がんばれっ!しもちゃん!!」
\(◎o◎)/!
ホームページのHANASHI
すみません・・・。
のっけから謝罪ですが。。。
ホームページの更新もブログの更新もままならぬ状態です。。。
本当にごめんなさい!!

しかもホームページのリニューアルも間に合わず・・・。。。

むむむっ・・・( ̄ー ̄)

我らがKさんの仕事ぶりはすごかったんですね・・・あらためて感謝!

さておき、ホームページのリニューアルにあたり、皆さんのご要望などお伺いしたいのですが、なにか「こんなんがいい・・・」とかありましたら、参考にさせていただきたいのです!!

ぜひ、掲示板の方かコメントの方にでも一言いただけるとありがたいです!!

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!
台風のHANASHI
みなさん!
台風が接近してます!!
くれぐれも気をつけてくださいね!!

台風といえば先日の「カトリーナ」もたいへんな被害をだしました。
あれだけの規模の被害は想像もしえなかったものです。
天災といわれるものは、備えがあってもなかなか回避できるものではありません。
しかしながら、これらの天災も、人間が原因であるというHANASHIもあります。もちろん様々な要因が重なった結果だとは思いますが、可能性は否定できないでしょう。
環境問題が生んだ天災

本当の備えは、そんなところからはじめないといけないかもしれないですね。。。
ε=ε=ε=┌| ∵|┘

