BeatBox萬太郎の日記?
8.27ライヴのHANASHI
先日のCASHでのライヴに参加してくださったみなさんありがとう!

先日のライヴは、一部、二部と二回公演で行われたのですが、
両方ともテーマをかえて行いました。

一部は、オリジナルの楽曲のみの構成
一曲目に「Hey You!」から入りかっこよさげに2,3曲進行。
そして、いきなりのヤマ場!3連続「苫小牧」!

前回のライヴでは、ドッキリのために振り付けについていけなかったのですが、今回萬太郎的にはリベンジ!!とばかりに、一番のキレをだしてボックスを踏みました!!v(^-^)v

そして、なんといっても最後に演奏した新曲。
「きっと笑顔になる」

みなさん同様、メンバーにとってもすごくいい感じの曲。
みんなで歌うのってやっぱいいですよねぇ!(*^ー^)人(^ー^*)

二部は、「THE Unitの真骨頂」なテーマで構成

いつもの定番の曲からはじまり、ラストも定番のあの曲で!!

むちゃくちゃダイジェストですが、ホンマに燃え尽きた、楽しいライヴができました!!
みなさんはどうやったんかなぁ!?(*^-^*)


追伸 ライヴレポってむずかしいなぁ・・・。




CDのHANASHI
できました!ついに「THE Unit」のCDができました!!

タイトルはココカラ・・・いろんな意味をこめてココカラ・・・です!

少ないレコーディング時間の中、いいモノができました!

本日、発売記念ライヴです!

がんばります!!

意気込みのブログでした!!

また、ライヴレポしまふ。。。
ドッキリのHANASHI
16日のThe unitのライヴでのこと。。。

ステージの中盤で、曲順とは違う曲(やったことない曲)がタイトルコールされ、その曲の演奏がスタート。

「えっっ!?」Σ( ̄□ ̄;)

無我夢中で演奏についていくものの、振り付けまでついいてて、
「ぬぉおぉ!?」Σ( ̄Д ̄|||

もう、ごまかしきれない状態でした・・・。

曲の演奏が終わると同時に後方のスクリーンに「ドッキリ」の文字。。。

σ(TεT;)「やられたぁ・・・」

前日のリハーサルに参加できなかったために仕込まれた罠。

メンバーも会場のお客さんもひどいよー。。。

でも、オイラ的にはおいしかったからいいけどね

この夏で一番汗かいたよ。。。"r(^_^;)



お詫び
たいへん申し訳ないです!!

PCが絶不調のため、長期にわたりメンテナンスにかかっておりました。。。

まだ、いまいち調子があがりませんが、動く限りがんばってたくさん書き込みます!!!

一ヶ月近く更新がなく申し訳ありませんでした。。。m(_ _)m