BeatBox萬太郎の日記?
LiveのHANASHI
18日は大阪江坂MUSEHALLでのLIVE!

いやー燃え尽きた!ほんと燃え尽きた!!

特に後半のアップテンポの曲からあつかったねー・・・。

曲中の楽器陣の演奏。リズムのキメが決まる決まる!
気持ちいい!!!


ヴォーカルもとぶとぶ!ノルノル!

って、感想だけだと伝わんないよねぇ・・・。。。
プロレスのHANASHI
 昨日、プロレスラーの「橋本真也」選手が亡くなられてしまいました。

闘魂三銃士全盛期にプロレスにはまった私としては、非常に悲しく残念です。

昨年の9月に「三銃士興行」が計画されていましたが、あえなく中止となり、僕らのその夢もかなわぬものとなりました。。。

三人がそれぞれの舞台、フィールドにたち、活躍していきはじめた矢先のこと・・・本当に残念です。。。

心からご冥福をお祈りします。


これからも、橋本選手、蝶野選手、武藤選手を応援するぞ!!


ムカデのHANASHI・・・
つい最近、家のお風呂場にムカデさんがでました。。。

お恥かしいHANASHI、「ムカデはツガイで行動する」ということを最近知りました・・・。

一匹、駆除さしていただいてホッとしたのもつかのま。。
弟からそのHANASHIを聞き、「・・・」

安心して眠れる日はくるのでしょうか・・・。
 
うちには愛娘「さくら」さんがいてるし・・・。

久々に。。。
今日は久々におてんとさんが出てます。

最近は雨も続いたし、なかなか猫草を育てれなかったので、うちのさくらちゃんが少しご機嫌ナナメ。。。

毛玉のケアも注意してないとストレスがたまっちゃいますからねぇ。。。

窓もあんまり開けれないし、さくらと二人で溜め息ばかり。。。

んー、はよ梅雨明け!って感じです。。。20050706162135.jpg

今日も雨。。。
雨模様の日々。。。
最近素振りができない。。。
夏に野球の試合があるのに。。。
レコーディング中
誕生日!!
今年もいい誕生日が迎えれました!
そう!三十路
でも、あまり実感がない・・・。
いいことだね!!